姉ブリトニー・スピアーズも祝福 ジェイミー・リン・スピアーズが第2子妊娠

夫ジェイミー・ワトソンとの子供を授かったというジェイミー・リン・スピアーズ

夫ジェイミー・ワトソンとの子供を授かったというジェイミー・リン・スピアーズ(C)AFLO

 人気歌手ブリトニー・スピアーズの妹で女優のジェイミー・リン・スピアーズが、2014年に結婚したカントリー歌手ジェイミー・ワトソンとの第1子を妊娠したことが明らかになった。ジェイミーは17歳の時に元婚約者との娘で現在9歳になるマディーちゃんを出産しており、2人目の子供となる。

続きを読む »

 現在26歳になるジェイミーは現地時間24日、自身のインスタグラムに夫ジェイミーとマディーちゃんと輪になって手をつないでいる写真を投稿。「どうやら2018年は別の大きな出来事を迎えて始まりそう。マディーがついにお姉さんになることを報告できてとっても幸せです」と妊娠を発表した。

 写真のジェイミーはお腹が大きく膨らんでいるが、出産時期は不明。写真を見たファンからは「おめでとう。とてもエキサイティングなニュースだわ」「なんて素晴らしい新年の始め方なの」「マディーはきっと素晴らしいお姉さんになるわ」などの祝福の言葉が寄せられている。

 姉のブリトニーもジェイミーからおめでたいニュースが届くと、「マディーは最高のお姉さんになるわよ!!! 私もすごく嬉しいわ、ジェイミー・リン・スピアーズ!!! みんなのことを愛してるわ」とツイートし、家族が増えるジェイミーたちを祝福している。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP