桜井日奈子、平祐奈、真野恵里菜…2017年ブレイクする女優は!?

桜井日奈子、平祐奈、真野恵里菜…2017年ブレイクする女優は!?

桜井日奈子、平祐奈、真野恵里菜…2017年ブレイクする女優は!? クランクイン!

 2016年、広瀬すずや高畑充希、小松菜奈など、芸能界では新たなスター女優たちが続々と誕生した。それに続けとばかりに、2017年も、新たな女優たちの活躍が予想される。そこで今回は、2017年に大活躍が期待できそうな女優たちを紹介したい。

続きを読む »

 2016年、彗星の如く、女優デビューを果たした桜井日奈子。現在、放送中のCM「JR SKI SKI」にも出演中の若手女優だ。藤原竜也主演のドラマ『そして、誰もいなくなった』で連続テレビドラマ初出演を果たすと、唐沢寿明と窪田正孝が出演した人気ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』では三島菜々子役を演じ、ネットを中心に「かわいすぎる」と話題になった。そんな桜井は、「おかやま美少女美人コンテスト」で美少女グランプリを獲得してデビューすると、TVCM「白猫プロジェクト」「いい部屋ネット」など、TVCMにも数多く出演している。

 CMで強い印象を残した女優といえば、平祐奈もあげられる。「2016タレントCM起用社数ランキング」では女性部門4位にもランクインし、マクドナルドやLINEなどのCMに出演中だ。女優・平愛梨の妹としても知られており、自身も2011年から女優としても活躍。2017年には、松坂桃李と菅田将暉がW主演する映画『キセキ -あの日のソビト-』、中川大志と飯豊まりえ主演映画『きょうのキラ君』など話題作への出演が続々と決まっている。また、4月15日公開の映画『ReLIFE』では、中川大志とともにW出演を果たす。

 元ハロー!プロジェクトのアイドルで、女優として高い評価を得ている真野恵里菜も忘れてはならない。2016年放送のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で、高畑充希演じる常子が新卒入社する文具会社の先輩タイピスト・早乙女朱美役を演じ広く知られるようになると、社会的ブームを巻き起こしたTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では、新垣結衣が演じた主人公・森山みくりの親友で元ヤンキーの一児の母・田中安恵を務め、新境地を築いた。2017年は、miwaと坂口健太郎が主演する映画『君と100回目の恋』への出演のほか、11月に公開される映画『覆面系ノイズ』では高校生役で制服姿も披露することが決定している。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP