中川大志、佐野勇斗、松田凌、成田凌…2017年注目の俳優たち

中川大志、佐野勇斗、松田凌、成田凌…2017年注目の俳優たち

中川大志、佐野勇斗、松田凌、成田凌…2017年注目の俳優たち クランクイン!

 2016年の映画出演本数が9本に上った菅田将暉、『逃げるは恥だが役に立つ』などドラマで存在感を発揮した星野源と、2016年大ブレイクを果たした俳優は数多い。前回の女優編に続いて、今回は菅田、星野に続き、これまで以上の活躍が期待される俳優たちを紹介したい。

続きを読む »

 昨年の大河ドラマ『真田丸』での豊臣秀頼役でも注目を集めた中川大志は、2017年ブレイク必至の俳優の一人だ。中川は、実は子役出身。2009年に俳優デビューを果たすと、大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』『平清盛』を始め、『重版出来!』など数々のドラマに出演。2017年には、大ヒットコミックを映画化した『きょうのキラ君』、平祐奈との初共演が注目される『ReLIFE リライフ』と、すでに2作の主演映画が控えており、昨年から続く大躍進の勢いは止まりそうもない。

 菅野美穂が主演したドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』で菅野演じる亜紀の長男・和樹を演じた佐野勇斗も注目株だ。佐野は、第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでデビュー。若手男性アーティスト集団EBiDANのEBiDAN39メンバーであり、5人組ボーカルダンスユニットM!LKとしても活動中だ。1月11日には、M!LKとして5thシングル「疾走ペンデュラム」を発売。3月22日からは、M!LKのライブツアーも開催され、アーティストとしても飛躍が期待される。

 現在放送中のドラマ『男水!』で、並み居るイケメン俳優たちの中、主演の榊秀平役を務める松田凌も忘れてはならない。松田は、ミュージカル『薄桜鬼』、舞台『Messiah メサイア』で主演を務めるなど、いわゆる2.5次元系舞台で活躍中。2017年はドラマ『男水!』の舞台版が5月に控えているほか、3月26日からは元宝塚歌劇団の凰稀かなめが主演するミュージカル『花・虞美人』への出演も決定している。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP