『きみはペット』入山法子&志尊淳、一緒に過ごした時間は「とても不思議な感情」

ドラマ『きみはペット』入山法子&志尊淳インタビュー

ドラマ『きみはペット』入山法子&志尊淳インタビュー クランクイン!

ドラマ『きみはペット』に出演する入山法子ドラマ『きみはペット』に出演する入山法子ドラマ『きみはペット』に出演する入山法子ドラマ『きみはペット』に出演する志尊淳ドラマ『きみはペット』に出演する志尊淳ドラマ『きみはペット』に出演する志尊淳ドラマ『きみはペット』に出演する志尊淳ドラマ『きみはペット』に出演する志尊淳ドラマ『きみはペット』に出演する志尊淳ドラマ『きみはペット』に出演する入山法子ドラマ『きみはペット』入山法子&志尊淳インタビュードラマ『きみはペット』入山法子&志尊淳インタビュードラマ『きみはペット』入山法子&志尊淳インタビュードラマ『きみはペット』に出演する志尊淳ドラマ『きみはペット』に出演する志尊淳ドラマ『きみはペット』に出演する志尊淳『きみはペット』2017年2月6日よりフジテレビ(関東ローカル)にて放送決定『きみはペット』フジテレビにて毎週月曜深夜放送中

 キャリアウーマンがペットとして美少年を飼う!?14年前にも実写ドラマ化され話題をさらった小川彌生の原作コミックス『きみはペット』が、入山法子と志尊淳の主演コンビで新たにドラマ化された。才色兼備のスミレを演じる入山と、その“ペット”のモモに扮した志尊が、まるで劇中と同様の関係性を見せてくれた。

続きを読む »

 「原作が好きで、ドラマも見ていました。オファーを知ったときは嬉しくて飛び上がりました!本当に数ミリ浮いていたと思います(笑)」と入山。一方、志尊は不安が大きかったという。「原作モノをやらせていただくときは、ちゃんとキャラクターになれるかどうか、やっぱり毎回心配になります。今回のお話も、モモのキャラクターを知って不安でしたね。シチュエーションが非現実的なので」。

 高学歴&容姿端麗だが、実は恋愛オンチなスミレ。そんなスミレがモモには素直になれる。スミレの弱さに共感し、視聴者が応援したくなる女性にしたかったという入山。そんな入山を近くで見ていた志尊は、「最初にのりちゃん(入山)に会ったとき、すっごく距離を感じました(笑)」と思い起こしながら続けた。「外で見せるスミレちゃんの雰囲気そのままだったというか。すっごく可愛らしい方なんですけど、意識せずに壁を作っちゃってるのかなって。でも本当の気持ちも見えるんですよ。だから、いま、こういう顔をしてたけど、本当はこう思ってたでしょ、とか言ってましたね。失礼なヤツですよね(苦笑)」。

 となりで「恥ずかしい」と照れながら聞いていた入山だが「ちゃんと私のことを見ていてくれているんだなと感じました」と“壁”のなくなった優しい微笑みを見せながら、志尊は男気があると話す。「見た目はキュートですよね。志尊くんって。でもすごく男気のある方なんです。自分の進むべき道はここだ!と。決してわがままになることなしに、周りをきちんとみながら、意思を貫こうとする」と印象を明かすと、続けてモモとしてバレエに取り組む必要のあった志尊の努力に触れた。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP