中居正広、石原さとみの“一目ぼれしかない”発言に「すごい嗅覚だね」

石原さとみの「一目ぼれしかしない」発言に中居正広も驚き

石原さとみの「一目ぼれしかしない」発言に中居正広も驚き クランクイン!

 月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』に出演中の山下智久、石原さとみ、田中圭、速水ものみち、高梨臨、古川雄輝、紗栄子、中村アンが、「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の人気コーナーBISTRO SMAPに出演。石原演じる主人公がアメリカで働くことを目標にしていることから、中居正広が「もし彼女に突然『ニューヨークについてきて』と言われたら?」と聞くと速水もこみちは「ついていきたいですね」と即答すると、「もうなんでもできるんで、稼いでもらって家のことは僕がやりますから」と笑いを誘っていた。

続きを読む »

 この質問に山下は「ジャニーズ継ぎます。奥さんをあきらめます」と断言。中居が「でも、すっげー好きなんだよ?」と問いかけるも、山下は「僕も譲れない部分があるんで」と力強く投げ返した。にもかかわらず、中居は「あれ? 山Pって2代目だっけ? 初代?」と何度も問う場面も。

 また、「一目ぼれはする派? しない派?」という質問に、石原は「一目ぼれしかないです」と即答。中居が「ファーストコンタクトで好きになるの? 速くない?」と問いかけると、石原は「だからなかなか人を好きにならないんです」と説明する。中居が「1回だけじゃわかんなくない?」と切り込むが、石原は「大体わかります。裏切られることはないです」と力説。中居は「すごい嗅覚だね。それは」と感心していた。

 今回、約8年ぶりの連続ドラマ出演となった紗栄子も「私は一目ぼれっていうか、初めて会ったときに、『この人のこと好きになるな。付き合うんだろうな』ってわかる。そのときに意識しちゃってますね」と淡々と回答。中居は「すごい嗅覚だね。それは」と石原に続き、またもや感心していた。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP