『逃げ恥』新垣結衣&星野源、ハロウィンSPショット公開に「ガッキー可愛すぎー」

吸血鬼姿の星野源と、うさぎに扮した新垣結衣

吸血鬼姿の星野源と、うさぎに扮した新垣結衣(※『逃げるは恥だが役に立つ』公式ツイッターのスクリーンショット)

 31日、TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のツイッター公式アカウントが更新。主演の新垣結衣と星野源が、ハロウィンを祝って仮装した様子を公開した。

続きを読む »

 『逃げるは恥だが役に立つ』は、月刊「Kiss」(講談社)で人気連載中の海野つなみによる同名漫画が原作。職ナシ彼氏ナシの新垣演じる主人公・森山みくりが、星野演じる恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡と、あることがきっかけで“仕事としての結婚”をする姿を描く。

 同アカウントは、「逃げ恥からうさぎ結衣さんとドラキュラ源さんのSPフォトをお届け!」というキャプションを添えて、仮装した2人の姿を収めた写真を投稿。新垣は可愛らしいうさぎに、星野は白目をむいて吸血鬼に扮している。

 これを受けたファンからは、「安定の白目wwwwガッキー可愛すぎー」「こんな姿を見られるなんてまさしくhappyハロウィンだ」「私の首噛んでください!」「源ちゃん白眼上手すぎwガッキーがウサギとか萌え死にしそう」などの声が寄せられた。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP