『地味スゴ』石原さとみ、美しき“横顔”再び「口が開きがちなえっちゃん」

石原さとみの美しき横顔

石原さとみの美しき横顔(※『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』公式インスタグラムのスクリーンショット)

 現在放送中の連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ)の公式インスタグラムにて25日、主演を務める石原さとみの美しい横顔が“再び”公開。ファンからは「横顔綺麗すぎ」などの反響があがている。

続きを読む »

 ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』は、宮木あや子の「校閲ガール」シリーズを原作に、おしゃれ大好きでファッション誌編集者を目指して出版社に入社した河野悦子(石原)が、配属された校閲部で仕事に情熱を燃やす姿を描く。他のキャストには、菅田将暉や本田翼、青木崇高などが名を連ねている。

 投稿された写真では、石原の口が少し開いていることから「写真を撮ると口が開きがちなえっちゃん」という言葉が添えられている。ファンからは「横顔綺麗すぎた」「ほんとなんでこんな可愛いんですか」「えっちゃんのさりげないスカーフ使いがいつも素敵ですね〜」といった声が寄せられている。

 石原が美しき横顔を披露するのは、これが2回目。今月初めには、赤のハットにアクセサリーを合わせ、俯きがちに印象的な視線を投げかける石原の横顔が公開され、「かわいすぎて二度見」など反響を呼んでいた。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP