『過保護のカホコ』高畑充希&竹内涼真、破局から一転!予告での結婚宣言にファン衝撃

『過保護のカホコ』高畑充希&竹内涼真、破局から一転!予告での結婚宣言にファン衝撃

『過保護のカホコ』高畑充希&竹内涼真、破局から一転!予告での結婚宣言にファン衝撃 クランクイン!

 女優の高畑充希が主演を務めるドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第7話が23日に放送され、高畑演じるカホコの一族崩壊の危機から、竹内涼真演じる麦野初とのいきなりの別れ、そして予告では二人が結婚を口にするなど、その衝撃的な展開に反響が寄せられている。

続きを読む »

 母・泉(黒木瞳)との対立が始まったカホコは、祖母の初代(三田佳子)が命の危機にさらされていることを知るが、初代から家族には言うなと口止めされる。そんな中、初代は孫の糸(久保田紗友)の誕生日会開催を知らせるが、糸に対しあきらめムードの母・節(西尾まり)らをはじめ乗る気でない。

 しかし内心、カホコを心配する泉の呼びかけて一同は集まり、さらに初代の身を案じるカホコが糸をパーティーに呼び寄せることに成功する。ところが、パーティーでは糸とのぎくしゃくした関係を機に互いの家が批判を言い始め、やるせなくなったカホコは家を飛び出してしまう。パーティーに招かれた初はカホコを追うが、カホコの一族を巡って意見が対立してしまい、悲しくも初の方から別れを切り出してしまう…。

 今回の悲劇的な結末には「いろいろ考えさせられて、涙流して、胸がいっぱいで…余韻が凄すぎてなかなか眠れません~」「今日のかほこ切なすぎて泣きそだった」「空回りなんだけど一途で健気で泣けてくるし 家族の前でいい顔してても結局皆人間だね」とカホコに向け同情の声が多く寄せられている。

 一方で、次週予告では一転しカホコと初が結婚の許しを請うシーンが映し出され「うっそおぉお!別れたんじゃなかったのお?」「ええ!?うれしいんだけど」「カホコとはじめくんが結婚!?次回も気になる~!」とその衝撃の展開に次週が待ちきれないという声が続々と上がっている。

 また、劇中では初が会話でカホコの名を何度も呼ぶ場面や、デートに誘うシーンなども披露され「会話に“カホコ”が多いとカホコにつっこまれる初ちゃん可愛すぎ」「初くんからデートのお誘い、どこにでもついていきます」「はじめくんみたいな人はどこですかー」と。今回もその登場に歓喜の声も上がっている。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP