『ひよっこ』、元気になった世津子を見てみね子は安心 みね子とヒデの恋に進展は!?

『ひよっこ』第24週「真っ赤なハートを君に」

『ひよっこ』第24週「真っ赤なハートを君に」(C)NHK

『ひよっこ』第24週「真っ赤なハートを君に」『ひよっこ』第24週「真っ赤なハートを君に」

 NHK連続テレビ小説『ひよっこ』。第23週「乙女たちに花束を」では、鈴子(宮本信子)が、昔の恋人の告別式の会場まで行く富(白石加代子)に付き添うため、すずふり亭のランチタイムを不在に。みね子(有村架純)は手伝いとして由香(島崎遥香)を連れてくる。世津子(菅野美穂)はスキャンダルが原因で自宅を記者に囲まれた。みね子は秀俊(磯村勇斗)とともに世津子を救出、すずふり亭裏に連れ帰った。そんな中、奥茨城では宗男(峯田和伸)が新事業として花の栽培を提案。省吾(佐々木蔵之介)と鈴子は由香と向き合い家族の絆を取り戻す。すずふり亭では秀俊らが新メニュー作りを任せられ、みね子は制服のリニューアルを任せられるなどそれぞれが新たな道を歩み出した。

続きを読む »

 11日から放送される第24週「真っ赤なハートを君に」では、あかね荘の新しい住人になった世津子が、プロレス好きの愛子(和久井映見)と意気投合し、二人の笑い声がアパート中に響き渡るように。みね子は、その楽しそうな様子を見てホッとする。

 ツイッギーコンテストの準備を進める時子(佐久間由衣)は、自分をどうアピールしたらよいか悩んでいた。みね子から「世津子さんに相談してみたら」と言われるが、休業しているのに聞いていいものか迷ってしまう。そして迎えたコンテスト本番、その結果は…。

 また24週ではみね子と秀俊の恋に大きな進展があるのかも注目。さらに省吾と愛子にも…!?

 NHK連続テレビ小説『ひよっこ』は総合テレビにて月曜~土曜あさ8時放送。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP