和田正人、竹内涼真に寄り添い「ここで眠れる」 仲良し密着ショット披露

和田正人、竹内涼真&花沢将人との3ショット披露 ※「和田正人」インスタグラム

和田正人、竹内涼真&花沢将人との3ショット披露 ※「和田正人」インスタグラム

 現在放送中の連続ドラマ『陸王』(TBS系/毎週日曜21時)に出演する和田正人が19日、自身のインスタグラムにて共演の竹内涼真、花沢将人とのオフショットを公開した。貴重なスリーショットに、ファンからは「最高のショットあざす」「貴重なお写真ありがとうございます」などの反響が相次いでいる。

続きを読む »

 3人の共演するドラマ『陸王』は、池井戸潤原作の同名小説を原作としたヒューマンドラマ。創業から100年以上続く老舗足袋業者「こはぜ屋」四代目社長・宮沢紘一(役所広司)が、会社の存続を賭けてランニングシューズの開発に挑む姿を描き、竹内はシューズ開発のキーマンとなる陸上部員・茂木裕人役、和田は同じく陸上部員の平瀬孝夫役、花沢は内藤久雄役で出演している。

 撮影中のオフショットとみられる1枚で和田は、「ここで眠れる」というつぶやきと共に、中央で“舌ぺろ”している竹内の右肩に寄りかかり、目を閉じて微笑む姿を公開。その反対側には、花沢が頬を膨らましながら竹内を見つめる姿とともに、ハッシュタグでは「セクシーなほくろにタグ付け」と、竹内のチャームポイントに言及するつぶやきも残している。

 この投稿に対して、コメント欄では「この写真たまらない」「みんなかわいいぞ」「可愛い3人に朝から癒やされました」「私もそこで眠りたい」「癒しのスリーショット」「撮影楽しそうでいいなー」など、絶賛の声が多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/daaaaaawaaaaaa/

誕生日

もっとみる

PAGE TOP