乃木坂46・若月佑美、1st写真集先行フォト解禁! スペインで“情熱”の表情を魅せる

乃木坂46・若月佑美1st写真集『パレット』より先行写真公開

乃木坂46・若月佑美1st写真集『パレット』より先行写真公開(C)桑島智輝/週刊ヤングジャンプ

乃木坂46・若月佑美1st写真集『パレット』より先行写真公開乃木坂46・若月佑美1st写真集『パレット』より先行写真公開乃木坂46・若月佑美1st写真集『パレット』より先行写真公開

 乃木坂46・若月佑美の1st写真集『パレット』(集英社)が11月7日に発売されることが決定し、スペインで撮影された先行写真が解禁となった。念願の写真集発売にあたり若月は、「今の私の全てを表したものになってます」と仕上がりに自信をのぞかせている。

続きを読む »

 乃木坂46の発足以来、すべてのシングルで“選抜”入りしてきた人気メンバーの若月。グループ加入当初、「自分の写真集を出すことが夢」と語っていた彼女の初写真集は、“情熱の国”スペインで撮影が行われ、本邦初公開となる下着姿にも体当たりで挑戦している。

 今回解禁された先行写真は、抜けるような青空の下、風車の前に立つ若月の赤いドレスの裾が風になびき太ももが露わになったセクシーなカットや、サマードレス姿でひまわりを手に鋭いまなざしをみせるカットなど、撮影時の最高気温45度という灼熱のスペインの空気感と、若月自身が持つ熱量が伝わる仕上がりとなっている。

 また本作には、「二科展」6年連続入賞を誇る彼女が、今回の写真集ロケをモチーフに手掛けたデザインアートも収録。スペインロケ中に下書きを始め、帰路18時間の間にiPadで描き上げたという力作にも注目だ。

 若月は、「色っぽくありたいけど、無邪気さを忘れたくない。クールで強くいたいけど、本当は可愛さも残したい。そんな23歳若月佑美の女性と女子の狭間がいっぱい詰まった写真集です!!」と作品の魅力をアピール。さらに「正直、わお!!とびっくりするページもあるかもです(笑)」と意味深なメッセージも寄せている。

 若月佑美1st写真集『パレット』は、集英社から11月7日発売。価格は1800円(税別)。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP