香取慎吾、稲垣&草なぎとの3ショット公開 「また遊ぼ~ね~!」にファン歓喜

香取慎吾、『72時間ホンネテレビ』放送後、初めてインスタグラムを更新し、稲垣&草なぎとの3ショット公開 ※写真は『72時間ホンネテレビ』より

香取慎吾、『72時間ホンネテレビ』放送後、初めてインスタグラムを更新し、稲垣&草なぎとの3ショット公開 ※写真は『72時間ホンネテレビ』より(C)AbemaTV

 香取慎吾が6日深夜に自身のインスタグラムを更新し、11月2日から5日にかけて放送された「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(AbemaTV)で共演した稲垣吾郎、草なぎ剛との3ショットを公開。 ファンからは「最高の72時間でした!」などのコメントが寄せられている。

続きを読む »

 3人が独立後に初めて共演した同番組は、「ありのまま」と「感謝」をテーマに、3人が“今まで出来なかった”ことを実現していく姿などを放送、総視聴数7400万を記録するなど話題を呼んだ。番組で3人はそれぞれツイッターやユーチューブ、インスタグラムなどを開始したほか、さまざまなゲストとのトーク、72曲ライブなどを展開した。

 今回更新されたインスタグラムで香取は、「おきた。72時間ホンネテレビお疲れ様でした。沢山の愛をありがとうございました。愛してま~す!また遊ぼ~ね~!ねます」と言葉を添えて、稲垣・草なぎとの3ショットを公開。

 写真を見たファンからは、「最高の72時間でした!」「今は72時間が終わってしまった寂しさでいっぱいです」「ずっとこの笑顔が見たかったんだ!」「とっても嬉しくて楽しい時間をありがと~」「これからも、インスタ続けて下さいね」「3人の楽しそうなすがたが沢山見られて幸せでした」などのコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/katorishingo_official/

誕生日

もっとみる

PAGE TOP