長濱ねる、にゃんこスターのモノマネ披露に「本家越え」「相方になりたい」と反響

長濱ねる、にゃんこスターのモノマネ披露 ※「長濱ねる1st写真集 ここから【公式】」ツイッター

長濱ねる、にゃんこスターのモノマネ披露 ※「長濱ねる1st写真集 ここから【公式】」ツイッター

 12月19日に発売される欅坂46・長濱ねるの1st写真集『ここから』の公式ツイッターが21日に更新され、人気お笑い芸人・にゃんこスターのモノマネをする長濱の姿が公開された。この投稿にファンからは「かわいいかよ」「本家より数倍可愛いです!」「相方になりたい」など絶賛の声が上がっている。

続きを読む »

 この日の投稿で「にゃんこスターさんのモノマネに挑戦した長濱さん」と報告した同アカウントでは、アンゴラ村長のマネをする表情豊かな長濱のオフショットを4枚公開。日ごろファンから愛着を込めて「タヌキ顔」と言われる長濱は、にゃんこスターならぬ「たぬこスター」に。

 「表情作りがだんだん上達してて、楽しそうでした!」と舞台裏を明かし、さらにハッシュタグでも「最後はテレた」と伝え、タヌキで顔を隠す長濱の姿を写した。

 この投稿に対して、コメント欄では「ただただねる可愛い」「無敵のかわいさ」「余裕の本家越え」「えっ? 神じゃん」「たぬこスター可愛い」などといった感想が寄せられている。

引用:https://twitter.com/neru_nagasaki/

誕生日

もっとみる

PAGE TOP