土屋太鳳、佐藤健相手にボクシング? 「構えがカッコイイ」

土屋太鳳、佐藤健にファイティングポーズ? ※「土屋太鳳」インスタグラム

土屋太鳳、佐藤健にファイティングポーズ? ※「土屋太鳳」インスタグラム

 女優の土屋太鳳が7日、16日から公開の映画『8年越しの花嫁』で夫婦役を務めた佐藤健相手に、ファイティングポーズを取る姿を収めた写真を自身のインスタグラムに投稿。ファンからは「構えがカッコイイ」などのコメントが寄せられている。

続きを読む »

 映画『るろうに剣心』でも佐藤と共演した過去がある土屋は、「よくインタビューなどで映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』では たける先輩はトレーナー、 私はボクサーのようでした、という話をさせていただいてるのですが まさに、その関係が分かりやすい写真があったので。」と言葉を添えて、佐藤にファイティングポーズを取る姿の写真をアップ。そして、「実はこのパターン、まだまだあるのです。公開までに、少しずつ」と今後もこうした写真を投稿することを示唆している。

 写真を見たファンからは「太鳳ちゃんの構えがカッコイイ。かなり強そう。(笑)」「なんか二人とも楽しそういいなー」「パンチを受けたたける先輩、『おろ…』なんて言ったりして」「可愛い」などの声が上がっている。

 映画『8年越しの花嫁』は、中原尚志・麻衣によるノンフィクション『8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら』(主婦の友社)を映像化した作品。劇中では、結婚式の直前に意識不明となった花嫁の麻衣(土屋)と、麻衣が目覚めるのを8年待ち続けた尚志(佐藤)の姿が描かれる。

引用:https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/

誕生日

もっとみる

PAGE TOP