いつでも舌が“ペロリ”猫、インスタグラムで大人気

いつでも舌が“ペロリ”猫、ミスター・マグー

いつでも舌が“ペロリ”猫、ミスター・マグー(※インスタグラムアカウント「mrmagoothecat」のスクリーンショット)

いつでも舌が“ペロリ”猫、ミスター・マグーいつでも舌が“ペロリ”猫いつでも舌が“ペロリ”猫、ミスター・マグーいつでも舌が“ペロリ”猫、ミスター・マグーいつでも舌が“ペロリ”猫、ミスター・マグーいつでも舌が“ペロリ”猫、ミスター・マグー

 いつでも舌が“ペロリ”と出ている猫が、現在インスタグラムで大人気だ。その猫の名前はミスター・マグーでカナダ生まれの2歳。ちょうど1年ほど前から始めたインスタグラムアカウントのフォロワーは現在2万6000人を超え、投稿される写真には通常1000以上の「いいね」が寄せられる。

続きを読む »

 ミスター・マグーに加え、スコティッシュフォールドのメリッサも舌が常に出ている猫で、彼女もインスタグラムで人気を呼び、フォロワーは6000人を超える。

 猫の舌が“ペロリ”となってしまうのは、実は珍しいことではなく、よくあるのは歯がないために舌が出てしまうケースだ。ミスター・マグーの場合はアゴの位置がずれているため舌がでてしまう。そして、メリッサの場合は舌がとても長いため常に出てしまうとのことだ。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP