6歳ですでにミリオネア! ビジネスで大成功を収めた話題の少女とは

6歳でビジネスでミリオネアとなった、イザベラ・バレット

6歳でビジネスでミリオネアとなった、イザベラ・バレット(※「Mail Online」サイトのスクリーンショット)

 アメリカで9歳の少女がビジネスで大成功を収め、すでにミリオネアになっている。海外メディアMail Onlineによると、その少女の名はイザベラ・バレット。2012年までイザベラは『Toddlers and Tiaras(原題)』という子供の美人コンテストを題材にしたリアリティー番組に出演し人気を博した。その後立ち上げた自身のジュエリーブランドと化粧品ブランドが大ヒット。2013年、イザベラが6歳の時にはすでにミリオネアになっていた。

続きを読む »

 その後イザベラはブランドでデザイナーを務めつつ、自身が立ち上げた会社「Glitzy Girl」「Bound By the Crown Culture」の株主としてビジネスウーマンの道を突き進んでいる。同時にブランドの顔としての活動にも熱心で、今年2月に行われたニューヨーク・コレクションでは自身のファッションブランド「Bound By the Crown」のショーでランウェイを歩いた。「私のファッションブランドは、とてもうまく行っているわ。色々なファッションショーに参加しているけど、ニューヨークが一番大きいわね」。

 イザベラは仕事が成功を収めていることについて「素晴らしい気持ちよ。みんな尊敬してくれて、それには大きな責任が伴うわ」と語る。「ファンは私を愛してくれる。私のことをすごく素敵とか、すごく可愛いと言うの。有名でいるのは最高よ」。

 母親のスザンナは「イザベラは間違いなく高級なものを好むけれど、それは私たち一家が品質というものを理解しているから。ただ有名だから好むわけではない」とコメント。また「人にはよく、娘にミスコンの服やヒール靴を履かせて、メイクもさせて信じられないといったことを言われるけれど、私はきちんと育てている。彼女のマナーは素晴らしいし、仕事を楽しんでいるわ」と加えた。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP