「恥じらわずに振り切るニャー」セレブにゃんこから学ぶコスプレのヒント

参考になるかも?にゃんこのコスプレ

参考になるかも?にゃんこのコスプレ(※海外メディア「People」のスクリーンショット)

参考になるかも?にゃんこのコスプレ参考になるかも?にゃんこのコスプレ参考になるかも?にゃんこのコスプレ参考になるかも?にゃんこのコスプレ参考になるかも?にゃんこのコスプレ参考になるかも?にゃんこのコスプレ参考になるかも?にゃんこのコスプレ参考になるかも?にゃんこのコスプレ参考になるかも?にゃんこのコスプレ

 先月末のハロウィンは、人間だけでなく“にゃんこの世界”でも一大イベントとなったが、もはやそれぞれの飼い猫を仮装させるだけでは止まらない。海外メディアPeopleが報じた記事によると、インスタグラムで大人気のセレブにゃんこたちが集結しかわいいコスプレ姿を公開した。

続きを読む »

 にゃんこたちがここで身につけている服は、私たちがそのまま真似しても似合わないだろう。ただ、SNSで絶大な人気を得ているにゃんこたちの仮装から、仮装する際のヒントは得られるかも知れない。

 例えば、スーパーヒーローものなら、独りで仮装せず仲間と一緒に仮装すること。アベンジャーズのヒーローが複数人いて、コスチュームも統一感を出せばより人々に印象付けることができる。さらに、仲間がいれば独りぼっちでトリック・オア・トリートを言わずに済む。

 また、限界を作らないことも肝心だ。もし可愛さをアピールするのであれば、ためらわずに行けるところまで行くこと。恥じらわずに振り切るのだ。その他にも、にゃんこのコスプレ写真からは色々なヒントが読み取れるかもしれない。今後のコスプレの参考にしてみてはいかがだろうか。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP