フランスの農夫がセクシーすぎる! カレンダーで“半裸”肉体美を披露

フランスの農夫がセクシーすぎる!カレンダーで一年中楽しめます

フランスの農夫がセクシーすぎる!カレンダーで一年中楽しめます(※海外メディア「Huffington Post」のスクリーンショット)

フランスの農夫がセクシーすぎる!カレンダーで一年中楽しめますフランスの農夫がセクシーすぎる!カレンダーで一年中楽しめますフランスの農夫がセクシーすぎる!カレンダーで一年中楽しめますフランスの農夫がセクシーすぎる!カレンダーで一年中楽しめますフランスの農夫がセクシーすぎる!カレンダーで一年中楽しめます

 フランスの若き農夫たちのカレンダーが発売された。鍛え上げられた肉体美を惜しげもなく披露する彼らは、農作業中はちゃんと服を着ているのだろうか?と思ってしまうほど自然に半裸でカメラを見つめる。海外メディアHuffington Postが報じた。

続きを読む »

 撮影したのは、写真家のフレッド・ゴードン氏。彼は同メディアに対し「皆セクシーな方法でポーズをとることを楽しみながら」喜んで撮影に応じたと話す。また、「農家の仕事や、その重労働の中でどこまでも求められる献身について」世に広める一つの方法として、このようなスタイルが取られたという。

 ゴードン氏は「私たちはフランス各地で温かく迎えられ、このプロジェクトを実現することができた」と語る。撮影が行われた地域はノルマンディー、プロヴァンス、シャンパーニュ、ピカルディなど。

 またゴードン氏によると、このカレンダーは「フランスのどこでも」購入できるそうだ。アマゾンでも販売しており、価格は60ドル(約6800円)だ。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP