新作『ロボコップ』が日本の警察と強力タッグ!全国の警察署も巡回

『ロボコップ』日本の警察と強力タッグ!

『ロボコップ』日本の警察と強力タッグ!

黒くスタイリッシュになった『ロボコップ』『ロボコップ』日本全国の警察署を巡回が決定

 完全新作として蘇る、映画『ロボコップ』(3月14日公開)と日本警察が強力タッグを組むことが決定。黒くスタイリッシュとなった“ロボコップ”が警視庁や大阪府警、兵庫県警、京都府警などのキャンペーンポスターに登場するほか、日本全国の警察署を巡回、様々なイベントに参加する。

続きを読む »

 『ロボコップ』は、殉職した警官が半分人間、半分ロボットの警官“ロボコップ”として新たな命を与えられ活躍するSFアクション映画。1987年公開の映画第1作から27年の時を経て、続編ではない完全新作として蘇る。

 今回、“ロボコップ”が日本警察とタッグを組むことが決定した背景には、「警官モノの正義のヒーローとして警視庁のタイアップに相応しかったから」との理由から実現。キャンペーンポスターや、全国のイベントに参加するほか、警察署長にも面会する。

 また、2月3日節分の日には、柴又帝釈天にて行われる豆まきに、葛飾・亀有警察署とともに参加予定。この豆まきを出発式として日本全国をパトロールし、日本の安全を守ってくれるという。

 映画『ロボコップ』は、3月14日より全国公開。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP