『猫侍 南の島へ行く』マナーCM公開! 北村一輝の鋭い眼光&爆笑シーン満載

『猫侍 南の島へ行く』マナーCM

『猫侍 南の島へ行く』マナーCM(C)2015「続・猫侍」製作委員会

『猫侍 南の島へ行く』マナーCM『猫侍 南の島へ行く』マナーCM

 北村一輝主演で贈る人気コメディ時代劇の劇場版第2弾『猫侍 南の島へ行く』のマナーCMが完成。主人公・斑目久太郎が「『猫侍』は劇場内でマナー守らない人を許さない侍!」と鋭い眼光を向けどう喝するシーンから始まり、玉之丞の愛らしい初公開の姿を盛り込んだ爆笑&萌え映像となっている。

続きを読む »

 『猫侍』は “まだら鬼” の異名を持つコワモテの剣豪・斑目久太郎と、白猫・玉之丞のツンデレな関係が多くのファンの心を捉えて離さない癒し動物時代劇シリーズ。2013年、ドラマの放送が始まるとその面白さと可愛さから話題となり瞬く間に人気となり、2014年に公開された劇場版も興行収入約2億1000万円という大ヒットを記録した。

 久太郎と玉之丞が南の島に初めて上陸しサバイバル劇を繰り広げる本作では、新たなヒロインとして映画コメンテーターとしても活躍するLiLiCo、敵役でプロレスラーの高山善廣が共演し、よりいっそう映画を盛り上げるほか、玉之丞の恋人となる黒猫も登場。萌え×萌えの新コンビにも期待したい。

 このたび解禁された映像は、玉之丞の可愛さはもちろん、忍者を相手に戦いながら「携帯電話の電源は、切るべし!切るべし!切るべし!」と吠え、南の島で釣った魚を焼くシーンでは「NO SMOKING!」と自ら突っ込み、最後に「マナーを守らない人はメッ!」となぜか赤ちゃん言葉でマナーを呼びかけ、何とも効果的なCMとなっている。

 また、本作の特典付きの劇場前売り券が上映劇場にて発売中。特典のクリアファイルは、物語の重要なカギを握るバナナにつかまる玉之丞が登場。2万人限定でプレゼントされる。

 映画『猫侍 南の島へ行く』9月5日全国公開。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP