注目のイケメン上杉柊平、『一週間フレンズ。』場面写真解禁

映画『一週間フレンズ。』場面写真

映画『一週間フレンズ。』場面写真(c)2017 葉月抹茶/スクウェアエニックス・映画「一週間フレンズ。」製作委員会

映画『一週間フレンズ。』場面写真映画『一週間フレンズ。』場面写真

 川口春奈、山崎賢人がW主演を務める映画『一週間フレンズ。』(2月18日公開)にて、物語を急展開させる重要人物・九条一役の上杉柊平の場面写真が解禁された。近年注目を集める俳優・上杉柊平とは、どんな人物なのか?

続きを読む »

 本作は、“友達の記憶”を一週間で失ってしまう記憶障害を持つ藤宮香織(川口)、初めて彼女に会った日から心惹かれ、「友達になってください」と想いを伝え続けるクラスメート・長谷祐樹(山崎)が織り成す真っ直ぐで特別な恋物語。

 物語の鍵を握り、香織と祐樹の関係性に大きな影響を与えるキーパーソン九条一役を演じた上杉は、モデルとして活躍した後、ドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)で俳優デビューし、続いてNHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』やドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS系)など話題作に出演。185cmの長身に端正なルックスで、注目を集めるブレイク必至のフレッシュ・イケメン俳優。

 今回解禁となったのは、上杉演じる九条一の場面写真。本作の物語を急展開させるのは、“香織が友達の記憶を失くしてしまうことになった”原因。九条は、香織の中学時代の同級生で、その秘密に関係している様子。ランタン祭りで香織と再会した九条は香織に「裏切り者」との言葉を放ち、その言葉を聞いた香織は頭を押さえ、倒れてしまう。

 そして迎えた高2の秋、祐樹や香織がいるクラスへと転校してきた九条は、香織に厳しい目を向け続ける。その理由は学園祭の日に、香織を訪ねて来た中学の同級生・近藤まゆ(古畑星夏)の告白で明らかに…。場面写真では、意味深な表情を見せる九条と香織の相合傘のシーンや、学校の屋上と思われる場所で4人が揃うシーンなどが公開された。
 
 『一週間フレンズ。』は2月18日より全国ロードショー。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP