吉沢亮、極寒の撮影が灼熱に?「カイロを貼り過ぎて汗だくに」

吉沢亮、『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて

吉沢亮、『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて クランクイン!

吉沢亮、『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて吉沢亮、『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて吉沢亮、『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて内田理央、『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて内田理央、『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて山田裕貴、『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて山田裕貴、『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて大倉士門、『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて根本凪、『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて久保田悠来、『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて久保田悠来、『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて天月ーあまつきー、『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて上野優華、『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて『トモダチゲーム 劇場版』完成披露試写会にて

 俳優の吉沢亮が18日、都内で行なわれた最新主演作『トモダチゲーム 劇場版』の完成披露イベントに出席。屋上での過酷な撮影を振り返り、「すごく寒かったので、カイロを全身に貼ったら汗だくになった」と告白し、会場の笑いを誘った。

続きを読む »

 本作は、累計100万部を突破した原作・山口ミコト、作画・佐藤友生によるコミックを、テレビドラマに続き実写映画化した青春サスペンス。仲良し高校生グループが高額の借金返済ゲームに巻き込まれ、疑心暗鬼の心理戦と頭脳プレーを駆使して挑戦していく姿をスリリングに描く。この日は内田理央、山田裕貴、大倉士門、根本凪、久保田悠来、永江二朗監督、楽曲提供と劇中のキャラクター・マナブくんの声を担当した天月ーあまつきー、友情出演とエンディングテーマを歌った上野優華らが勢ぞろいした。

 主演を務める吉沢は、「スケジュール的にもタイトな中で、みんな力を合わせ、命を削りながら作った作品。ドラマ以上の心理戦が展開し、想像を越えるサスペンスとなっているので、より多くの方に観ていただきたい!」と力強くコメント。自身が演じた片切友一については、「普通の人では到達できない領域の思考を持っていて、劇場版では、一歩はずれたところからみんなを観察しているシーンが増えてくるので、一つ一つの“目線”をチェックしていただけたら」と、演技の見どころをアピールした。

 また、屋上で行なわれた撮影は相当寒かったらしく、「みんなカイロをたくさん貼ってたよね」と吉沢が周りに視線を振ると、「貼った枚数を数えてた衣装さんがいて、吉沢くんが一番多かったそうですよ!」と内田がチクリ。「マジっすか!」と驚いた吉沢は、「そういえば、上半身だけで15枚は貼ってましたね」と告白し、「いや、(逆に)暑かったです。部屋に入ったときは汗だくだった」と度を超した防寒対策に、会場から笑いが巻き起こった。

 『トモダチゲーム 劇場版』は6月3日よりシネ・リーブル池袋ほか全国順次公開。

誕生日

  • 哀川翔

    哀川翔

    1961年5月24日生まれ
    鹿児島県

もっとみる

PAGE TOP