桐谷美玲、雨の中ティッシュ配り&街頭演説も 『リベンジgirl』予告編解禁

桐谷美玲主演映画『リベンジgirl』ポスター解禁

桐谷美玲主演映画『リベンジgirl』ポスター解禁(C)2017 『リベンジ girl』製作委員会

 女優の桐谷美玲が2年ぶりに映画の主演を務める『リベンジgirl』の予告編映像と本ポスターが解禁された。映像では型破りなヒロインに扮する桐谷の体当たりな演技を見ることができる。

続きを読む »

 本作は、“ミス東大”“イケメン彼氏持ち”、性格以外はパーフェクトな“イタイ女”宝石美輝(桐谷)が、フラれた相手を見返すために女性初の総理大臣を目指す異色のラブストーリー。

 政治家一族の御曹司・裕雅(清原翔)にフラれた美輝は総理大臣となり見返そうと決意。やがて、秘書を務める俊也(鈴木伸之)の厳しいレッスンを受けるうち、彼女の中に別な感情が芽生えていく。

 公開された予告編では、JY(=知英)が自ら作詞も手がけた主題歌『Secret Crush ~恋やめられない~』にのせて、人生最大の失恋にボロボロになりながら絶叫する美輝の姿や、「もう一度あいつを振り向かせて、ゴミのように捨ててやる!」と決意する場面が映される。さらに、雨の中でティッシュ配りをする様子や街頭演説する政治活動シーンも初解禁されている。

 また、強い意志を感じさせる美輝のまなざしが印象的なポスターには、傍らで寄り添う俊也の姿が見られる。「運命の出会いが、二人を変えた―。」というキャッチコピーとともに2人の“これから”を予感させる仕上がりとなっている。

 映画『リベンジgirl』は、12月23日から全国公開。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP