『X‐MEN』J・ローレンス&N・ホルトが破局!原因は『トワイライト』女優か

再び破局が伝えられたジェニファー・ローレンス&ニコラス・ホルト

再び破局が伝えられたジェニファー・ローレンス&ニコラス・ホルト(C)AFLO

 ハリウッドの人気若手カップル=女優ジェニファー・ローレンスと俳優ニコラス・ホルトが再び破局したそうだ。二人の破局の陰には、ヴァンパイア映画『トワイライト』シリーズの女優クリステン・スチュワートがいるとの噂が持ち上がっている。

続きを読む »

 ジェニファーとニコラスは映画『X‐MEN:ファースト・ジェネレーション』の共演がきっかけで交際をスタート。2013年初めに約2年の交際の末、一度は破局したものの、その数ヵ月後に『X‐MEN:フューチャー&パスト』の撮影が始まるとヨリが戻ったと伝えられていた。

 関係者がE!Newsに話したところによると、友好的な破局だったとのことで、二人の間にわだかまりはないという。「二人は仕事の関係で別々に過ごす時間が長く、交際を続けることが困難でした」と、この関係者は語ったそうだ。

 しかし一方で現在、新作映画『Equals(原題)』の撮影で来日中のニコラスと共演者のクリステンが交際しているとの噂が浮上している。二人が距離を縮めているという噂は今年5月にも浮上したが、東京にいる二人が早々に、築地で一緒に寿司を食べている姿を目撃され、ファンによって撮影された写真がツイッターに掲載されると瞬く間に、海外メディアが取り上げた。

 ジェニファーはニコラスとクリステンが5月に噂になったことを受け、女性誌「Marie Claire」の6月号で、「雑誌に書かれていたことについて、“最高に笑える”と思ったわ。だってクリステンと私は友達なのよ。雑誌を写真に撮って、彼女に送ってこう伝えた。“あなたにも知らせようと思ってね、これはこの上ない事実よ”」と、噂に取り合わなかったことを話していたという。

 共演者とよく噂になるニコラスと、過去の恋人にイギリス人男性の多いクリステン。ジェニファーとニコラスが破局したことにより、ニコラスとクリステンのカップル誕生の可能性は高まるか?二人の関係の行方に注目が集まりそうだ。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP