エマ・ワトソン、プライベート写真のハッキング被害に

プライベート写真のハッキング被害に遭ったエマ・ワトソン

プライベート写真のハッキング被害に遭ったエマ・ワトソン(C)AFLO

 先頃、リベンジポルノのターゲットになっていると伝えられた海外ドラマ『O.C.』の女優ミーシャ・バートンに続き、人気映画『ハリー・ポッター』シリーズの女優エマ・ワトソンがハッキング被害に遭い、プライベート写真を盗まれたことが明らかになった。

続きを読む »

 エマの代理人は現地時間15日、「2年前にエマがスタイリストと服の試着を行った時の写真が盗まれました。ヌード写真ではありません」と、E!Newsに説明。「弁護士が動いており、我々としてはこれ以上コメントすることはありません」と、法的措置を進めていることを明かしている。

 E!Newsによると、オンライン上に数時間でエマを始めとする女性セレブのプライベート写真が出回りだしたとのこと。他の写真が本物であるかは不明だが、映画『レ・ミゼラブル』の女優アマンダ・セイフライドに関しては本人のヌード写真や元カレとの親密な写真などが流出しており、弁護士が対応にあたっていることを、TMZが伝えた。アマンダ側は写真を掲載しているCeleb Jihadに対し、アマンダの許可なしにハッキングによって入手、流出された写真を直ちに削除するよう要求しているという。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP