『フルハウス』ジョン・ステイモス、バンド演奏中にズボンが裂けるハプニング

ズボンが裂けていてもセクシーなジョン・ステイモス

ズボンが裂けていてもセクシーなジョン・ステイモス(※ジョン・ステイモスのインスタグラムのスクリーンショット)

 人気海外ドラマ『フルハウス』シリーズのジェシー役で知られる俳優ジョン・ステイモスが、バンド演奏中のステージの上でズボンのお尻の部分が裂けるハプニングに見舞われた。ズボンが裂けていることに気づいたジョンの様子が映像に収められており、ジョンの絶妙な反応に思わず笑いがこぼれる。

続きを読む »

 Peopleによると、この時ジョンはバンドメンバーと共にニューヨークのNYCBシアターでコンサート中だったという。ジョンが過去に何度も一緒に演奏したビーチボーイズのヒット曲をカバーしていたとのことで、ジョンが投稿した映像のキャプションには「…それで『ファン・ファン・ファン』の演奏が終盤に差しかかったところで、お尻のあたりに微かなそよ風を感じて…」と、ズボンが裂けていることに気づいた時の状況を説明している。

 映像ではノリノリでギターを演奏しているジョンが一瞬カメラの方を向いた後、何かを感じてヒップに目をやる場面が。ズボンが裂けていることを確認したジョンは、再びカメラに目を向けると、ズボンの裂け目を手で触って確認し、カメラの方にチラッとお尻を向けた。ズボンはぱっくりと裂けており、ジョンの引き締まったお尻を包み込んだ黒い下着がのぞいているといった具合だ。

 その後、何事もなかったように演奏を続けるジョン。動画はそこで終わっているが、ズボンが裂けたままその後のパフォーマンスも続けたのかは定かでない。動画は投稿から1日で24万回以上再生され、「爆笑させてもらった」「ジェシーおじさんったら!」「すごくいいわ」「パンツを裂いたのね。素直に面白くてセクシー!ますます好きになった」と、思わぬハプニングに喜ぶファンの声が届いている。





誕生日

もっとみる

PAGE TOP