ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトの元カレとコラボで険悪ムードMAXか

ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトの元カレとコラボで険悪ムードMAXか

ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトの元カレとコラボで険悪ムードMAXか(C)AFLO

 スーパー歌姫テイラー・スウィフトとの犬猿の仲が伝えられている人気歌手ケイティ・ペリーが、テイラーの元カレで売れっ子DJのカルヴィン・ハリスとコラボするという。テイラーから反応は出ていないが、少なくともテイラーの海外ファンはすでにお怒りの様子だ。

続きを読む »

 Us Weeklyによると、カルヴィンが現地時間9日、自身のインスタグラムに5番目のアルバム『Funk Wav Bounces Vol. 1』を発表。ファレル・ウィリアムスやニッキー・ミナージュ、アリアナ・グランデら、参加する豪華ミュージシャンの名前が音楽と共に発表された中にケイティの名前があったという。

 テイラーが2014年、音楽誌「Rolling Stone」とのインタビューで、ケイティの名前を出さないものの、表面的には友達のフリをして裏で自分の音楽スタッフを横取りしようとする女性ミュージシャンの話をし、テイラーとケイティの不仲説が広まった。ケイティはテイラーからの謝罪を求めていることを公言していたが、2人の間に歩み寄りがあった様子はない。一方、カルヴィンはテイラーから別れを告げられた後、SNSでテイラーの行動をよく思っていないコメントを残していた。

 今回の発表を受け、ツイッターなどでは「テイラー・スウィフトの威力。カルヴィンとケイティがコラボするってさ。あのひどい奴らがテイラーに感謝してクレジットに載せる事を祈るわ」、「テイラーが8月にシングルをリリースして、ケイティとカルヴィンがコラボしたことが忘れ去られるっていうムード」「悪いけど、ケイティは卑怯者。この何年もの間、彼女がテイラーにした仕打ちを考えたら、カルヴィンがケイティとコラボすると聞いて余計にカルヴィンが尊敬できなくなった」など、手厳しい声が聞こえているという。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP