剛力彩芽、「ちょっぴり大人になった私を見て!」 写真集を笑顔でアピール

剛力彩芽、「ちょっぴり大人になった私を見て!」とPR

剛力彩芽、「ちょっぴり大人になった私を見て!」とPR クランクイン!

剛力彩芽、写真集『夜明けのスピカ』発売記念イベントに出席剛力彩芽、写真集『夜明けのスピカ』発売記念イベントに出席剛力彩芽、写真集『夜明けのスピカ』発売記念イベントに出席剛力彩芽、写真集『夜明けのスピカ』発売記念イベントに出席剛力彩芽、写真集『夜明けのスピカ』発売記念イベントに出席剛力彩芽、写真集『夜明けのスピカ』発売記念イベントに出席剛力彩芽、写真集『夜明けのスピカ』発売記念イベントに出席剛力彩芽、写真集『夜明けのスピカ』発売記念イベントに出席剛力彩芽、写真集『夜明けのスピカ』発売記念イベントに出席剛力彩芽、写真集『夜明けのスピカ』発売記念イベントに出席剛力彩芽、写真集『夜明けのスピカ』発売記念イベントに出席剛力彩芽、写真集『夜明けのスピカ』発売記念イベントに出席

 女優の剛力彩芽が29日、都内の紀伊國屋書店にて行われた写真集『夜明けのスピカ』発売記念イベントに出席し、前回から2年ぶりの写真集に「ちょっぴり大人になった私を見て!」と笑顔でアピールした。この日は800名のファン限定の握手会も行われた。

続きを読む »

 今回の写真集は石垣島で撮影され、剛力がプールや洞窟ではしゃぐ姿やこれまでに見せたことのない大人のムード漂わせるセクシーな姿も収録されている。さらに別冊には、過去3年間の写真やインタビューも収録されておりボリュームたっぷり。タイトルにある「スピカ」は、剛力と同じ乙女座にある星の名で、星が大好きだという剛力にぴったりのネーミングだ。

 前作から約2年ぶりとなる写真集の発売に剛力は「素直にうれしいですね」とニッコリ。「20歳を過ぎて初めての写真集なのでちょっと大人っぽい表情を意識しました」と撮影に臨んだときの心境を語った。お気に入りは、表紙を取ると現れる大人っぽい表情のセクシーショットのものと、プールで気持ち良さそうに浮かんでいる写真で「すっごく気持ちよかった。素直に楽しかった」と撮影時を振り返っていた。

 短い時間、強行スケジュールの撮影だったそうだが「時間の無い中、お土産を買いに走ったり、プールではしゃいだりして楽しみました」と述懐した。

 写真集について「前回のときより表情の作り方は変わったかな。ちょっとだけでも大人っぽく成長した私を見て!」と満面の笑顔でアピールした剛力は、今後の自分についても「なんでもやりたい。お仕事は全力でやりたいです。知らない自分をもっと知って行きたい」とポジティブに語った。

 剛力彩芽写真集『夜明けのスピカ』(税込2700円)は好評発売中。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP