桜田通、真剣佑の日本アカデミー新人賞受賞を喜ぶ 自身への刺激に

桜田通、真剣佑の日本アカデミー新人賞受賞を喜ぶ 自身への刺激に

桜田通、真剣佑の日本アカデミー新人賞受賞を喜ぶ 自身への刺激に クランクイン!

 俳優の桜田通が17日、自身のブログを更新。友人である真剣佑が日本アカデミー賞の新人賞を獲得したことを受け、「おめでとう、すごく嬉しいね」と喜びを語った。

続きを読む »

 桜田はブログで「アカデミー新人俳優賞取ったねおめでとう、すごく嬉しいね でも、すごく納得できる 真剣佑 あの男だもの 最高だもの」と真剣佑の受賞を祝福。続けて、「それだけを目指してるわけじゃなくとも 賞を受け取った人にしか見えない景色はあるんだろうな 夢がある世界だ」とあこがれの気持ちを吐露している。

 さらに、「現実も夢もしっかり見ていきたいな 楽しむこと忘れたら終わりだよなぁ 苦しいことばかりに目を向けてたら息苦しいからね 僕も細かい夢が沢山あるから いつかなんか賞的なもの取れたら嬉しいね わからんけど」と将来的な野望ものぞかせた。

 桜田は、香里奈や加藤シゲアキとの共演作で、アドラー心理学をテーマにしたドラマ『嫌われる勇気』が1月12日より放送中。また、1月18日からは、横槍メンゴによる同名コミックの実写ドラマ化作品で、吉本実憂とW主演を務める『クズの本懐』が放送スタートとなる。

引用:http://ameblo.jp/dori-s/

誕生日

もっとみる

PAGE TOP