板野友美、写真集の3刷重版決定に「とても光栄です」 記念にセクシーショットも公開

板野友美写真集『release』3刷重版決定!

板野友美写真集『release』3刷重版決定!板野友美写真集『release』/アンディ・チャウ/講談社

板野友美写真集『release』3刷重版決定!板野友美写真集『release』3刷重版決定!板野友美写真集『release』3刷重版決定!板野友美写真集『release』3刷重版決定!

 今月25日に7年ぶりとなる写真集『release』(講談社)を発売した歌手の板野友美が30日、本写真集の重版を記念して、セクシーな水着姿の写真を自身のSNSで公開。発売日と同時に2刷重版が決定し、それから6日目の30日に3刷り目の重版が決定したことについて「たくさんの方にみていただいて、とても光栄です!」とコメントを寄せている。

続きを読む »

 7年ぶり写真集となった『release』は、“アイドル”ではなく“人間・板野友美”を重視し、肉体の生々しさも追いかけた意欲作。ビーチで無邪気にはしゃいだり、大自然の岩場で佇んだりと、ハワイの強い陽射しの下で肉感的な姿を映し出している。

 板野はツイッター&インスタグラムに、陽射しに照らされ海辺で微笑を浮かべながらカメラ目線を送る写真を投稿。「2度目の重版を記念して、初の写真集から一枚公開します」と伝え、小麦色に焼けたセクシーな健康美を披露している。さらに、板野はツイッターで、「発売して、まだ1週間経っていないのに、たくさんの方にみていただいて、とても光栄です!この作品をご覧になっていただくことで、私の新たな一面や再確認できる何かを、皆さんが感じてくださると嬉しいです♪」と綴っている。

 また先日、都内で行われた写真集お渡し会では多くのファンが集まり、2100冊あまりの写真集が売れ、会場となった書泉グランデの担当者によると「女性タレントのイベントでは今年に入って最大の人気」だったという。今後は、9月2日に紀伊國屋書店グランフロント大阪店(大阪府北区)で、翌3日に星野書店近鉄パッセ店(名古屋市中村区)でも写真集お渡し会を行う予定。

 板野友美写真集『release』(撮影:アンディ・チャウ/講談社刊)は好評発売中。

引用:https://www.instagram.com/tomo.i_0703/
   https://twitter.com/tomo_coco73

誕生日

もっとみる

PAGE TOP