高畑充希、安藤サクラと奇天烈ダンス披露 「振り付けのクセがすごい!」

高畑充希、安藤サクラと奇天烈ダンス披露 ※「高畑充希」インスタグラム

高畑充希、安藤サクラと奇天烈ダンス披露 ※「高畑充希」インスタグラム

 女優の高畑充希が、8日に自身のインスタグラムを更新し、映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』で共演している安藤サクラと奇天烈なダンスを踊る様子を収めた動画を公開。ファンからは「振り付けのクセがすごい!」などのコメントが寄せられている。

続きを読む »

 高畑は「サクラちゃん #DESTINY鎌倉ものがたり #ワールドプレミア」と言葉を添えて、安藤と奇天烈なダンスを踊る様子を収めた早回し動画を投稿している。この前日、二人は出演している映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』のワールドプレミアに出席していた。

 動画を見たファンからは、「ヤバイ!暫く見続けてまうやろ!笑笑」「振り付けのクセが凄い!」「永遠に見れますねこれ」「2人ともノリノリで可愛いすぎる」「なんやろ。これ見たらめっちゃ元気になる!笑」「すんごい動きしてるよ?!笑」などのコメントが寄せられている。

 西岸良平による人気コミック『鎌倉ものがたり』を基にする映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』は、魔物や幽霊、妖怪などが現れる鎌倉を舞台に、ミステリー作家・一色正和(堺雅人)の姿を描く。高畑は正和の妻・亜紀子を、安藤は死神を演じている。

引用:https://www.instagram.com/mitsuki_takahata/

誕生日

もっとみる

PAGE TOP