ウィル・スミス、人生を楽しむ秘訣は「充実させること」輝かせるための“ヒント”とは

ウィル・スミス、人生を楽しむ秘訣を語る

ウィル・スミス、人生を楽しむ秘訣を語る(C)2016 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.,VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC.AND RATPAC‐DUNE ENTERTAINMENT,LLC

 『プラダを着た悪魔』を手掛けたデヴィッド・フランケル監督の最新作『素晴らしきかな、人生』。本作に主演するウィル・スミス、キーラ・ナイトレイら豪華キャストが自身の“人生を輝かせるヒント”を語る、スペシャル映像が公開された。

続きを読む »

 ニューヨークの街で時代の最先端を走る広告代理店の代表ハワード(ウィル)。しかし、これまで華やかな生活を送ってきたハワードは、彼は最愛の人を失ったことで、自分の人生を見失ってしまう。そんな人生ドン底を迎えた男の前に、ある日突然現れた“3人”との出会いによってハワードの人生に変化が起こる…。

 共演は、ケイト・ウィンスレット、キーラ・ナイトレイ、エドワード・ノートン、ヘレン・ミレンら、アカデミー賞受賞&ノミネート俳優ら豪華俳優陣が名を連ねる。

 そしてこのたび届いたスペシャル映像では、豪華キャストらが本作のストーリーと絡めてそれぞれの“人生を輝かせるヒント”を伝えている。この中でウィルは「人生を楽しむ秘訣は“充実させること”。そうすることで、喜びを感じられ、苦しみを軽くすることができる」と語る。

 一方、「周りの人からの影響は絶大。楽しんで刺激を受けて、いいものから学びを得るの」と身近な人々を大切にすることこそが人生を輝かせるヒントと話すのはヘレン。その他、キーラやエドワードらも様々なアドバイスを語り、映像のラストでウィルの劇中の言葉「人生は“人”がすべて」という、映画のテーマとも思えるキーワードへとつなげている。

 映画『素晴らしきかな、人生』は2月25日より全国公開。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP