スパイダーマン参戦! 『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』場面写真解禁

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』 

 マーベル・コミックのスーパーヒーローが集結する映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』より、新たなスーツをまとったスパイダーマンことピーター・パーカー(トム・ホランド)が、激闘に参戦する様子を収めた場面写真が解禁された。

続きを読む »

 ヒーロー集団の「アベンジャーズ」が最強最悪の敵サノス(ジョシュ・ブローリン)と繰り広げる激闘を描く本作。昨年末に解禁となったティザー映像の中では、“高校生ヒーロー”のスパイダーマンことピーター・パーカーが、スクールバスに乗りながら地球の異変に気づくシーン、サノスに捕まれ叩きつけられる様子などが映し出されていた。また、今回の場面写真と同様、スターク製の新たなスーツを身にまとい、謎の機械らしきものに乗る姿も確認できた。

 トムは最新作での役回りについて「ピーターは、この映画の中でかなり成長するんだよ。…これ以上、話せないな。何かネタバレすることを話してしまいそうだよ(笑)とにかく、彼はかなり大人になるんだ」とコメント。また、「撮影は最高だよ!ずっとすごく楽しいし、クレージーだ。正気じゃないね(笑)」としたうえで「僕は監督のルッソ兄弟に『これはどっちの映画(インフィニティ・ウォーか4作目の方か)なの?』といった質問をしたんだ。すると彼らは、『まだわからない。これはどちらにもなりうる』と答えるんだ。なんだか不思議だよね。でも同時にとても素晴らしいとも思うんだ」と考えを明かしていた。

 「ストーリーで素晴らしいのは、主役級のヒーローが集結しているけど、全員がちゃんと存在していることだね。誰一人この映画を構成するのに欠かせないんだ。だから、個人個人として、チームとして、みんなに輝ける瞬間がちゃんとあるんだよ」と作品の魅力をアピールしている。

 映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は4月27日公開。





誕生日

もっとみる

PAGE TOP