立石晴香、『ラブホの上野さん』出演で“リア充”女子大学生に

立石晴香、『ラブホの上野さん』出演で“リア充”女子大学生に

立石晴香、『ラブホの上野さん』出演で“リア充”女子大学生に(C)フジテレビ

ドラマ『ラブホの上野さん season2』場面写真ドラマ『ラブホの上野さん season2』場面写真ドラマ『ラブホの上野さん season2』場面写真ドラマ『ラブホの上野さん season2』に出演する立石晴香 ドラマ中のオフショットドラマ『ラブホの上野さん season2』に出演する立石晴香 ドラマ中のオフショットドラマ『ラブホの上野さん season2』に出演する立石晴香 ドラマ中のオフショットドラマ『ラブホの上野さん season2』に出演する立石晴香 ドラマ中のオフショットドラマ『ラブホの上野さん season2』に出演する立石晴香

 女優の立石晴香が、現在放送中の本郷奏多主演ドラマ『ラブホの上野さん season2』(フジテレビ)に出演することが分かった。22日放送の第7話で“リア充”女子大学生・加奈子役を演じる立石は、「シーズン1から見ていたので上野さんのキャラクターや世界観を楽しみながら撮影させていただきました」と撮影を振り返っている。

続きを読む »

 同ドラマの原作は、「月刊コミックフラッパー」(KADOKAWA)で連載の同名人気マンガ。2017年1月から放送していた『ラブホの上野さん』の続編となる本作では、引き続き、上野さん(本郷)がラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と恋に悩める子羊たちへ少しサディスティックな恋愛指南を行う。

 今回出演が決定した立石は、新キャラクターの品川佐奈(古畑星夏)と同じ大学に通っている今どきのリア充女子大学生の加奈子役。大学で姫と呼ばれチヤホヤされている佐奈だが、加奈子たちに対して複雑な想いを抱いている様子。そんな中、佐奈とリア充メンバーが第7話で急接近することになり…。

 立石は今回の出演について「マンガとドラマどちらもファンの方が多い『ラブホの上野さん』シリーズに今回参加できてとても嬉しく思います!!」とニッコリ。女子大学生を演じるにあたり立石は、「大学生活の経験がないので、周りの友達が大学に通っていた頃の話や高校時代の頃を思い出して、見ている方に“こういう子いる”と思ってもらえるように心がけました」と明かしている。

 『ラブホの上野さん season2』は、フジテレビにて毎週水曜25時25分放送。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP