星野リゾート“OMO7大阪”オープン! 大阪らしさあふれる“湯屋”やグルメを満喫
■大阪の魅力がたっぷり
本ホテルは、土地の風情が色濃く残る新世界エリアがすぐ近くにある、大阪・新今宮駅の目の前に位置する施設。“なにわラグジュアリー”を合言葉に、笑いとおせっかいを採り入れた大阪らしいおもてなしと、個性的なファシリティを通して、上質で贅沢な旅を提案する。
いどばたスイート
全436室から成る客室は、多様な旅のシチュエーションに合わせて使い分けが可能。大阪の観光スポットが描かれた「OSAKAボード」が展示されている「いどばたルーム」や、通天閣や大阪の街を一望できる「コーナーツインルーム」など、全8タイプから選べる。
また、ガーデンエリアに併設されている「湯屋」は、大阪にお風呂屋文化が花盛りとなった時代を参考にした、光と影を表した外観が特徴。天井部分には外に通じる天窓があり、外から光が差し込む時間帯には、浴室内に光がやさしく反射し、白い異空間のようになるという。
「Naniwa Neo Classic」
そのほかにも、“大阪の食の本質を表現する”をテーマに、大阪の食文化に独自のアレンジを加えたメニューが楽しめる「OMOダイニング」や、気軽に利用できる「カフェテリア」、約7600平米もの広大なガーデンエリア「みやぐりん」、宿泊者限定イベントなども用意。大阪ならではのコンテンツ満載のホテルとなっている。
【「OMO7大阪 by 星野リゾート」概要】
オープン日:4月22日(金)