東京ドームホテルに“プールサイドサウナ”登場! 都心の外気浴&浮遊浴でととのう体験
■プールが水風呂代わりに
今回営業開始する「Poona」は、心地よい風が吹く都心の屋外プールで、男女一緒に新感覚の“ととのう”を体感できるサウナー必見の施設。
サウナは、1グループごとに利用可能なプラベート空間。定員4名までの少人数で楽しめる“MORZH”と、広々とした空間に本格的な2段式ベンチを設置したグループ向けの“MORZH MAX”が用意された。
また、サウナ床面に木製のデッキを設置することで足元からの冷えを極力抑えたほか、木製デッキの下にはストーブを配置して、体感温度の上昇を上半身だけでなく体全体で感じられる仕様に。選べるアロマ水でのセルフロウリュも楽しめる内容となっている。
そしてサウナで熱くなった体は、都心の開放感あふれる外気浴や、プールを水風呂代わりにした浮遊浴でクールダウン。水着のみ用意するだけで、非日常な“ととのう”体験を満喫することができる。
なお、期間中の金、土、日、祝日限定で、プールサイドサウナ「Poona」を満喫した後に客室でゆっくり過ごせる宿泊プランも用意される。
【「Poona(プーナ)」概要】
営業期間:3月2日(木)~6月25日(日) ※月、木、金、土、日、祝日限定
営業場所:東京ドームホテル