山崎育三郎、『あいの結婚相談所』撮影にワクワク 高梨臨との2ショット披露

関連 :
俳優の山崎育三郎が24日、自身のインスタグラムを更新し、7月28日スタートの新金曜ナイトドラマ『あいの結婚相談所』(テレビ朝日/毎週金曜23時15分)で共演する高梨臨との2ショットを公開。山崎のド派手衣装にファンからは「イク様、超柄柄衣装 似合ってる」など反響のコメントが寄せられている。
【関連】「山崎育三郎」フォトギャラリー
『あいの結婚相談所』は、「ビッグコミックオリジナル増刊号」で連載された、加藤山羊作画、矢樹純原作の人気コミックの実写版。“成婚率100%”の結婚相談所所長・藍野(山崎)が、アシスタントであるシスターのエリザベス(高梨)とともに、ワケあり男女を結婚へと導く姿を描く。
本作でドラマ初主演を果たす山崎は「本日も、無事に撮影終えました。あいの結婚相談所、徐々に形になってきています!ワクワク」と言葉を添えて、ド派手なバラ柄のスーツをまとい、高梨とともにミュージカル風のポーズを取る姿を収めた写真を公開した。
写真を見たファンからは、「何でも着こなしてしまういっくん流石です」「バラ柄(笑)何故か似合ってる」や「服似合い過ぎぐらい似合ってます 笑」「藍野所長のキャラすっごくたのしみです」「あいの結婚相談所楽しみにしてます」などド派手衣装に対するコメントと、ドラマを期待する声が挙がっている。
引用:https://www.instagram.com/ikusaburo_yamazaki_official/