クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

志田未来、『ヒロアカ』声優・佐倉綾音から熱すぎる思いを告白され困惑?

映画

  • twitter
  • facebook
映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』完成披露試写会にて
映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』完成披露試写会にて クランクイン!

関連 :

山下大輝

三宅健太

志田未来

生瀬勝久

岡本信彦

佐倉綾音

 女優の志田未来と俳優の生瀬勝久が24日、都内にて開催された『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~』の完成披露試写会に出席。志田の大ファンだという声優の佐倉綾音から熱い思いを告白される一幕があった。

【写真】映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』完成披露試写会フォトギャラリー

 敵(ヴィラン)から人々を守るヒーローになるための名門校に入学した主人公の成長を描く本作。この日のイベントには志田と生瀬のほか、声優を務めた山下大輝、三宅健太、岡本信彦、佐倉綾音、石川界人、梶裕貴が出席した。

 本作には、山下をはじめとしたTVアニメからのレギュラー陣に加え、志田、生瀬がゲストキャラクターのメリッサとデヴィット親子役として参加しているが、山下らが会場後方の扉から登場すると、会場は大興奮。中央通路での山下&三宅のハイタッチ、梶&岡本の決めポーズ、さらに佐倉が石川にメガネを掛けてあげるというパフォーマンスに歓声が上がった。

 この熱気に、ゲスト声優の志田と生瀬も驚いた様子。志田は「ホントにすごいですね。熱量に圧倒されています」と目を丸くし、生瀬にいたっては「ちょっと場違いな感じで居づらいです。引いてます(笑)」と正直すぎるコメントで笑いを誘っていた。

 そんな客席の熱い“ヒロアカ愛”を超えるほど激アツな視線を志田に対して送っていたのが佐倉。志田とは同学年の佐倉だが、子どもの頃から志田の出演作品を見て、ずっと大ファンだったそうで「ずっと見てました! 志田さんが役で使っていた携帯と同じ機種のものを親に頼み込んで買ってもらって…」と熱い思いをまくし立て、これには志田も喜びつつも「もう十分です(笑)」と若干困惑気味。

 この日は、山下、岡本、生瀬、志田の4人がこの夏に挑戦したいことを生声で叫び、声の大きさを競うというコーナーもあったが、志田は「流れるプール!」と絶叫。「プールが大好きでして…」という志田の言葉に佐倉が「私も好きです!」と食い気味に反応し、さらに4人の叫びをジャッジするという役目に任命されると、佐倉は一瞬の迷いもなく「志田未来さんです!」と即答し、会場は笑いに包まれていた。

 『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~』は8月3日より全国公開。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access