クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

乃木坂46・与田祐希、家での格好は「生まれたままにちょっと近いくらい」

エンタメ

乃木坂46・与田祐希

乃木坂46・与田祐希 クランクイン!

関連 :

与田祐希

乃木坂46

 乃木坂46の与田祐希が3日、『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週水曜25時)に出演。自粛期間中、家で過ごすときの格好を「生まれたままにちょっと近いくらい」と明かし、共演の新内眞衣を驚かせた。

【写真】乃木坂46・与田祐希のランジェリーカット

 新型コロナウイルスの影響もあり、家にいることが多いという与田。近況報告をし合う中で、新内から「普段おうちにいるとき、ずっとパジャマで生活してる? 着替える?」と尋ねられると、与田は「日によって全然違って。でもあんまり着ないことの方が多いかもしれない」と驚きの事実を明かした。それを聞いた新内は「待って、どういうこと? ずっと生まれたままの状態でいるってこと?」と混乱。与田は「割とそれに近いくらいの状態で…家ではずっとそういうふうにしてたので」と答えた。

 「嘘でしょ!?」と新内が驚く中で、与田は「家にいる時間が長いと野生に返りそう」と自分でも笑いながらコメント。新内は「野生に返りそうって何!?」とさらに混乱していた。

 みんなの“おうち時間”を聞く中で、かわいい服を着ている人が多いと気づいた与田は、慌ててパジャマを買ったと告白。しかし定着はしなかったようで、「買ったにもかかわらず、生まれたままにちょっと近いくらいで…」と自身の生活を明かした。新内が「宅配の人とかどうするの?」と投げかけると、与田は「玄関先に」と回答。「え、生まれたままで!?」と新内が再び驚くと、与田は「いや、ちがっ…置いてもらうとかあるじゃないですか。さすがにそんな危ないことはしてないです(笑)」と慌てて否定していた。新内は「よかったよかった、びっくりしちゃったよもう。そこまで心配しちゃった」と胸をなで下ろしていた。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv