クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

乃木坂46・秋元真夏『卒アルラジオ』がレギュラー放送へ「新しく始まることになりました!」

エンタメ

乃木坂46・秋元真夏

乃木坂46・秋元真夏

関連 :

秋元真夏

乃木坂46

 乃木坂46・秋元真夏がパーソナリティーを務めるラジオ番組『秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』(文化放送/毎週日曜19時)が4月4日にスタートする。

【写真】かわいすぎる“まなったん” 秋元真夏2nd写真集『しあわせにしたい』より沖縄で撮影されたカット

 本番組は、平日夜のナイターオフ期間限定の生ワイド番組として2020年11月より放送を開始し、このたび最終回を迎える『卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ』(※以下『卒アルラジオ』)をさらにパワーアップして放送。

 これまで放送していた『卒アルラジオ』の番組コンセプト「より多くの人に、より深くアプローチ」をそのままに、さらに日曜日の終わりに生放送で多くの人とつながることで、心温まる時間を演出して番組を展開する。

 パーソナリティは、これまで『卒アルラジオ』で毎週火曜日を担当していた乃木坂46の秋元が務めることが決定。放送時間はこれまでの平日19時から、毎週日曜19時からの1時間のレギュラー番組に変更となり、今まで同様に生放送で送る。

 23日の放送は、秋元が半年間の放送の中で、トーク中に“かみまくった”様子を振り返るなど、ラストならではの内容だったが、番組終盤で新番組としてスタートすることを発表。「『卒アル』火曜日は終了しますが、4月4日の日曜日から『卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』として、新しく始まることになりましたー!」と喜びを見せた。リスナーからも番組放送中に歓喜の声が届き、秋元も感謝の気持ちを述べた。

 新番組スタートに秋元が寄せたコメントは以下の通り。

 「『卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ』をまた新たな形で続けさせていただくことになりました。初のレギュラーパーソナリティということもあり、最初はパーソナリティとしての正解を探すことに必死になっていましたが、リスナーのみなさんと電話で直接会話をする機会も多くコミュニケーションを取る場がたくさんあったので、徐々に楽しみながら形を見つけていくことができました。

 『秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』では、今まで挑戦してきたことを力に変えてリスナーのみなさんに『また明日から頑張ろう!』と思っていただけるような番組を目指していきたいです。みなさん、これからもよろしくお願いします!」。

 『秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』は4月4日スタート。文化放送にて毎週日曜19時より生放送。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv