與真司郎(AAA)、ロサンゼルスで魅せた“素顔” 初の“文字中心”の新刊を発売へ

ブック
2022年8月1日 17:00
與真司郎(AAA)、ロサンゼルスで魅せた“素顔” 初の“文字中心”の新刊を発売へ
AAA・​與真司郎が新刊『すべての生き方は正解で不正解』を発売!

 與真司郎(AAA)が、8月23日(火)に、初となる “文字中心”の新刊『すべての生き方は正解で不正解』(講談社)を発売する。


■素顔の與をたっぷり収録

 今回登場する『すべての生き方は正解で不正解』は、與が「ネガティブだった」と語る過去から、「自他ともに認めるポジティブ野郎」に生まれ変われた理由を赤裸々に明かした1冊。すでにSNS上で注目を集めている本作には、與が“第二のふるさと”と語るロサンゼルスで撮り下ろした写真を、計31ページにわたり収録している。

 収録カットの中には、與が慣れ親しんだ街の名所でもあるベニス・ビーチやメルローズ・アベニュー、ハリウッドサインの麓、そして與の自宅や散歩道などで、“日常の與真司郎”をありのままに撮影。與の自然体な表情を垣間見ることができる。

 また、新刊の発売を記念して、東京と大阪では刊行記念お渡し会も実施。購入冊数に応じて、通常本の直接のお渡しや3秒程度のグリーティング、「フィルムカメラ風撮影写真」オフショットL判現像写真1枚の配布を実施する。

【『すべての生き方は正解で不正解』概要】
発売日:8月23日(火)

この記事の写真を見る

欲しい

與真司郎

エッセイ

ブック

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Hulu | Disney+ セットプラン

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事