佐野勇斗、2021年カレンダー発売決定! 書道六段活かした“直筆名言”も見どころ

ブック
2021年1月8日 18:00
佐野勇斗、2021年カレンダー発売決定! 書道六段活かした“直筆名言”も見どころ
「佐野勇⽃カレンダー 2021.4−2022.3」(2300円) 通常版表紙  (C)SDP

 佐野勇斗の2021年4月始まりのカレンダーが、3月6日(土)に発売されることが決定。通常版と限定版のパターン違いの表紙と、中身の収録イメージカット2点があわせて公開された。


■書道六段の腕前も必見!

 AbemaTV(現・ABEMA)オリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』に出演したり、昨年の12月から『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の金曜シーズンレギュラーを務めたりと、今注目を集めている佐野。

 そんな彼のカレンダーの通常版表紙は、⾊っぽい視線が印象的で、テレビなどで⾒せる明るくてユーモアのあるキャラクターとは打って変わって、⼤⼈セクシーな雰囲気を見せている。

  • イベント限定版表紙 (C)SDP
  • 収録イメージカット (C)SDP


 また、限定版表紙では、ブルーのセットアップに差しアイテムとして花を取り⼊れたお洒落なスタイルで登場。収録カットでは、⼝元に⼿を当ててどこか知的でアンニュイな表情を披露したり、アイテムの花ではしゃいでいるような無邪気さを感じさせたりと、さまざまなギャップで魅了している。

 さらに、あらゆるロケーションで撮影が行われたという収録カットのほかに、本⼈直筆の名⾔コメントを各ページに収めているのも見どころ。書道六段という凄腕を活かし、⾒る⼈の⼼に響く名⾔を1つ1つ直筆で書いている。

【「佐野勇⽃カレンダー 2021.4−2022.3」概要】
発売日:3月6日(土)

この記事の写真を見る

欲しい

佐野勇斗

カレンダー

イケメン

俳優

ブック

あわせて読みたい

「クランクイン!」「クランクイン!トレンド」で働いてみませんか?
編集スタッフ/外部ライター/動画編集

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング