岩田剛典&新田真剣佑が「anan」表紙に! 裏表紙は16人集合したTHE RAMPAGE
映画『名も無き世界のエンドロール』で初共演を果たした岩田剛典と新田真剣佑が、2月17日(水)に発売される「anan」2238号の表紙&グラビアに登場。演技力の光る、表情豊かなツーショットを披露している。
【写真】16人全員集合!クールな表情のランペ
■思わず見惚れるモードな美しさ
岩田と新田が揃って登場したのは、「自分を知るレッスン」特集と題した号。ある事件をきっかけに、全く別の道へと進んでいく親友を描いた共演作とリンクするような、「人生のターニングポイントを迎えた男友達の過去と今」という設定でグラビア撮影に挑んでいる。
撮影では、3つの衣装でシーンを演じ分け、友情と絆あふれるエモーショナルな姿を披露。お互いにちょっかいを出しながら会話する昔を回想するようなカットから、別の道を歩むことを選択した決意のシーン、昔を懐かしみながら絆を再確認するショットといった、表現力の豊かさに驚かされる写真が収録されている。
岩田と新田は、演技力の確かさを感じさせるショットのほか、洗練されたポージングや衣装の着こなし方で現場を魅了。本誌のグラビアでは新鮮な、思わず見惚れる“モードな美しさ”溢れるカットが目白押しとなっているそうだ。
■全力の仲良しショットも掲載!
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「anan」No.2238(2021年2月17日発売)(C)マガジンハウス
一方、裏表紙には、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが16人全員で登場。クールながらも「RAMPAGE(暴れまわる)」の名にふさわしい、迫力のあるチームショットを見せつけている。
また、グラビアページでは、アンニュイな大人の表情が目を惹くソロカットも披露。ダンスやストレッチのような動作に加え、あるメンバーは大胆な肌見せに挑戦するなど、自由に動き回りながら撮影された、“十六人十六色”の個性豊かな写真が掲載されている。
インタビューページでは、4人4チームに分かれ座談会を実施。久しぶりに全員で集まれた嬉しさと興奮がそのまま表れたような、癒され度抜群のトークが収録されているほか、グッと肩を組んだり他のメンバーを抱き上げたりと、「これ、怒られるんじゃない?」という声も漏れるような、全力の仲良しショットが収められているそうだ。
【「『anan』2238号」概要】
発売日:2月17日(水)
販売場所:全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店