銀座・築地エリアに“連泊したくなる新ホテル”が誕生! 洞窟型の大浴場は個室シャワー付きの落ち着く空間<取材レポ>

特集・レポート
2024年9月22日 07:00

■非日常的な体験ができる

 そんな本ホテルの魅力は共用スペースにも! 地下1階には、洞窟のような作りが特徴的な大浴場を完備。水面を表現する光の演出が神秘的で、日常とは異なる上質なSPA体験が楽しめます。重厚感のある石積みや地下の岩肌をイメージした壁は本物の洞窟の中にいるみたい。冒険心がくすぐられて、つい奥へ奥へと行ってみたくなりませんか?

大浴場
 また、洗い場には個室風のシャワーブースが設置されていて、周りへの泡飛びなどを気にせず、日々の疲れを洗い流すことができます。

大浴場のシャワー
 それから2階のツリーハウスをイメージしたリフレッシュスペースでは、無料のエスプレッソ・コーヒーマシンを利用しながら休憩することが可能。ハイカウンターやソファなども用意されていて、ワークスペースとして活用するのにもぴったり。

リフレッシュスペース
 そのほかにも、最上階14階のレストラン「GINZA ONO Gratia‐Smoke Dining‐」で、限定20食の「フルーツサンド」や「薪焼きハンバーグ」といった6種類のメニューから選べる朝食をはじめとした和洋中のジャンルに捉われない薪火料理が堪能できたり、宿泊者以外も利用可能なカフェ「ONO Market‐Deli&cafe GINZA‐」でドリンクや焼きたてのパンを楽しめたり、滞在時間を彩るおもてなしが充実しています。

限定20食のフルーツサンド
 銀座と築地の中心に位置する三井ガーデンホテル銀座築地は、東京の観光地へのアクセスも抜群! 必要な家電がそろった客室、ほっと和む共有スペース、非日常体験ができる大浴場などが集まった本施設内には、何度も足を運びたくなる極上の空間が広がっていました。

【「三井ガーデンホテル銀座築地」概要】
オープン日:9月30日(月)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

ホテル

宿泊施設

銀座

東京

南関東(埼玉/千葉/東京/神奈川)

特集・レポート

おでかけ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

公式アカウント

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事