クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

のん、30歳に! “あまちゃんブレイク”から再びアカデミー女優になるまでのあまりに険しい道のり

エンタメ

 女優、のんが本日13日に30歳の誕生日を迎える。のんといえば、2013年のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で大ブレイク。今年放送10周年を迎えて再放送されると、連日その展開や反響がネットニュースになるなどいまだにファンの多い作品だ。そんなのんだが、20代は実に紆余曲折のある10年間だった。今回は、女優・のんのデビュー~20代を振り返り、30代の彼女の行く末についてつづっていく。

のん、映画『さかなのこ』のん&さかなクンインタビュー(2022年)にて

この記事の写真を見る


関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る