戸田恵梨香が描く“30代の自分”、人として「経験を積みたい」

映画

戸田恵梨香、松坂桃李との共演は「心地いい」 クランクイン!

 本作で特に好きなのは「窪田正孝くんと矢野聖人くんのエピソード」。ここまでやっちゃうんだ~って思いました」と声を上げて笑う。

 ちなみにこれまで幾度も共演している松坂とは、「撮影が終わる日に初めてちゃんと話した」そう。しかし役者としての印象は「とてもシャイな方ですが、お芝居はとてもまっすぐで、ど真ん中に持って行く人。それが心地いい」と敬った。

 常に俯瞰で物事を見ている戸田は、どんな未来を見ているのだろう。「今、私は26歳。20代は子どもにも大人にも見えますけど、30代に入っていくと、年相応の役が増えていくだろうし、それ以上のものも求められるようになる。そうなったとき、自分自身の精神状態も追いついていないとダメ。だから仕事だけではなく、人としても経験を積んでいきたいと思っています」。30代の戸田の姿も待ちきれないが、まずは、彼女が今選んだ役柄と作品を堪能したい。(取材・文・写真:望月ふみ)

 『エイプリルフールズ』は4月1日より全国公開。

2ページ(全2ページ中)

関連記事

クラインイン!トレンド ピックアップ

編集部おすすめ

クラインイン!トレンド 最新ニュース

ジャンル別記事一覧

あわせて読みたい

最新ニュース

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv