クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

ソニン&上戸彩、19年前セーラー服2ショットに反響「高校教師観てました」「懐かしすぎ」

エンタメ

 女優のソニンが8日、自身のインスタグラムを更新し、19年前に撮影したという上戸彩との2ショットを公開。セーラー服を着用して写る若々しい2人に、ファンから「懐かしい!お二人とも可愛すぎます」「高校教師〜懐かしいですね」といった声が寄せられた。

【写真】再会を果たした現在のソニン&上戸彩

 5日前、「今回の現場で最も嬉しかった上戸彩ちゃんとの再会」とつづり、上戸と笑顔で写る2ショットを公開していたソニン。「変わらず、いや、もっと魅力的な女性になっていて、本当に時が戻ったみたいに、でも確実に大人になった2人で撮影期間沢山話して、色んなことシェアして、運命ってあるんだなと感じています」と感無量の様子で振り返っていた。

 そんなソニンが8日に「19年前の私たち。整理してたら出てきた」と公開したのは、セーラー服姿で写る2人のショット。ハッシュタグでは2人が2003年に共演したドラマ『高校教師』(TBS系)のタイトルも添えてある。

 まだ10代だった2人の初々しさが残る写真に、ファンからは「懐かしい!お二人とも可愛すぎます」といった2ショットへの反応のほか、「高校教師リアルタイムで観てました」「高校教師〜懐かしいですね」とドラマを懐かしむ声も寄せられている。

引用:「ソニン」インスタグラム(@sonim_official)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv