クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

IMPACTors・基俊介&日向坂46・佐々木美玲共演、『ぴーすおぶけーき』ドラマ&舞台化

ドラマ

■基俊介、佐々木美玲、落合モトキコメント全文

◆基俊介(IMPACTors/ジャニーズJr.)

最初マネージャーさんから「ドラマ撮影が入ります」と言われて、突然だったので何のことか本当に分からなかったです。詳細を聞いたら、3人主演の形で出ると聞いてびっくりしました。プレッシャーもあったんですが、楽しみの方が強かったです。

僕が演じる下田くんは、とにかく真面目なのに何故かヤンキーに憧れているというかなり癖のある設定です。幼馴染の3人の中では、どちらかというとツッコミ担当だったりするので、普段IMPACTorsで活動している僕に少し似ているのかなと思います。この役を演じる上で、とにかく真面目すぎて逆におバカになっちゃうような、そんな愛されるキャラを意識していました。

この作品は、ドラマから舞台に繋がるとても面白くユニークでほっこりする作品になっていると思います。深夜におバカなどこか憎めない3人組を見ながら、「ふふっ」っとなっていただけたら嬉しいです。このドラマを見て3人に会いたくなると思うので、舞台も一緒に楽しんでいただけたらもっと嬉しいです!よろしくお願いいたします。

◆佐々木美玲(日向坂46)
今年も演技のお仕事に挑戦出来たらいいなと思っていたのでとても嬉しかったです。舞台はあまり経験したことがないので、今回どんなものになるのかと今から楽しみな気持ちでいっぱいです。

私が演じる中村氏はとっても明るくて、芯のある女の子です。基本ヘラヘラしていて、3人でいる時はおふざけを1番に率先してやるタイプなので、毎日中村スイッチを入れて撮影していました!アドリブもたくさん入っているのでそこにも注目して頂けたらなと思います!たくさん試行錯誤して作りあげた中村氏をたくさんの方に愛してほしいです!

仲のいい3人組が、お悩み相談所を開き解決していくというお話なんですが、笑えるところがたくさんあると思うので色んな方に楽しんで頂けたらなと思います。お悩み相談で、自分の中で当たり前と思っていたことも、「あ!そんな簡単な答えでもいいのか!」と改めて気づかされるところもあったりと、とっても素敵なお話になっています。是非ご覧ください!

◆落合モトキ
上原先輩役をやらせて頂きました。32歳で土日は団地の広場でダラダラ過ごしているヤバい奴って感じですが、3人でいる時はしっかりと舵を取っているまとめ役だと思ってます。

え?こんな3人で好き勝手していいの?と思ったのが読ませて頂いた時の印象でした。あと早急に基さん、佐々木さんと仲良くなって距離感を縮めなければと(笑) 観て下さる方にどこか羨ましいと思われる空気感を作りたかったので。

おバカな3人のやり取りを是非楽しんで観て頂けたら嬉しいです。悩んでいる事があっても、前向きになれるきっかけが見つかるような作品だと思います。冬には舞台上でお悩み相談いつでもお待ちしております!

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る