クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

『ハマ蹴り』藤ヶ谷太輔&関水渚の密着ショット“全身”バージョン公開! 新キャストに久保田紗友ら

ドラマ

  • twitter
  • facebook
ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』、藤ヶ谷太輔&関水渚の密着ショット“全身”バージョン
ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』、藤ヶ谷太輔&関水渚の密着ショット“全身”バージョン(C)テレビ朝日

関連 :

藤ヶ谷太輔

Kis‐My‐Ft2

関水渚

久保田紗友

西田尚美

 Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔が主演を務め、関水渚がヒロインを演じるドラマ『ハマる男に蹴りたい女』(テレビ朝日系/毎週土曜23時)の初回放送日が2023年1月14日に決定。また、主人公・紘一(藤ヶ谷)が管理人を務める下宿の住人役の追加キャストとして、久保田紗友と西田尚美の出演が発表された。さらに、藤ヶ谷&関水の密着ショット“全身バージョン”が初公開となった。

【写真】Kis‐My‐Ft2・藤ヶ谷太輔主演、来年1月期『ハマる男に蹴りたい女』ドラマ化 ヒロインは関水渚

 天沢アキの人気漫画を実写化する本作は、人生の沼にハマッた元エリート管理人×ズボラお仕事女子が繰り広げる、何ともじれったい“オトナの一つ屋根の下”ラブコメディー。

 藤ヶ谷が演じるのは、ひょんなことからレトロな下宿の管理人となる大手飲料メーカーの元エリート社員・設楽紘一。商品開発を担当するエース、美人で料理上手な妻とタワマン暮らしと、エリート街道まっしぐらだった紘一だが、上司の反感を買って事実上のリストラに。さらに、離婚届を残して妻もいなくなってしまうという悲劇の連鎖に見舞われる。“リストラされるくらいなら!”と自ら会社を辞めた紘一は、レトロな下宿・銀星荘で、住み込みの管理人として働くことになるが、そこで出会ったのは住人のズボラお仕事女子・西島いつか。やたら突っかかられるわ、アゴでこき使われるわと、すっかりいつかに振り回されっぱなしの紘一だが、ある夜、彼女に突然押し倒されて…?

 久保田紗友が演じるのは、設楽紘一(藤ヶ谷)が管理人を務めることになったレトロな下宿「銀星荘」の住人・増田すず。健康食品の研究・開発という職に就いている理系女子で観察力バツグンのすずは、住人たちの行動や習性を常に観察・分析、そこで感じたことを忖度(そんたく)なしにそのまま口に出してしまう。設楽や住人・西島いつか(関水)も、空気を読むことを知らないすずのストレートな意見にハッとさせられることが増えて…。飛び抜けた観察力をもつ一方、すず自身はコミックやアニメに夢中で、“生身の”恋愛には興味ナシ。

 西田尚美が演じるのは、紘一の気心知れた幼なじみ“ナオ姉”こと、バー「Dolce」のオーナー兼店長・佐久間ナオ。サバサバした性格で、紘一の恥ずかしい黒歴史や歴代の元カノすべてを知る唯一の人物だ。さらに、「銀星荘」を経営するおばがケガをしてしまい、そのピンチヒッターとして失業中の紘一に管理人の仕事を紹介。まさに紘一が“管理人ライフ”をスタートさせるきっかけを作った張本人なのだ。また、離婚してからはナオ自身も銀星荘で暮らしているため、慣れない管理人業務に悪戦苦闘する紘一と、そんな彼をアゴでこき使ういつかの意地の張り合い、そして少しずつ距離を縮めていく2人を見守る存在となる。

 先日、本作の情報解禁をするやいなや大反響を呼んだのは、主演・藤ヶ谷&ヒロイン・関水の大胆過ぎる超密着ショット。SNSなどでも「これは…エロい!」「藤ヶ谷くんの色気がヤバイ!」と話題沸騰中―ということで、このたび特別に全身フルバージョンを初公開。初対面でいきなりコミックの表紙を再現する密着ショットの撮影に臨んだ2人の頑張りで完成したドキドキの1枚となっている。

 オシドラサタデー『ハマる男に蹴りたい女』は、テレビ朝日系にて2023年1月14日より毎週土曜23時放送。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv