<紅白歌合戦>LE SSERAFIM、初出場に「とても光栄」 日本の年越しで食べたいものも明かす
LE SSERAFIMが、29日、大みそかに放送される『第73回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに参加。囲み取材を行い、意気込みや年越しで食べたいものを明かした。
【写真】LE SSERAFIM・サクラ&ウンチェ、雪の中で見せるあどけない表情
初出場のLE SSERAFIMは「FEARLESS-Japanise ver.-」をパフォーマンス。サクラは「私たちは2022年の5月にデビューさせていただきまして、その年に紅白歌合戦に初出場させていただくということで、とても光栄に思っています」とコメント。「12月31日のステージ、みんなで一生懸命準備をしたので楽しみにしていてください」とメッセージを送った。
今年を漢字で振り返る場面でカズハは「初」を挙げ「LE SSERAFIMとしての活動を通して初挑戦だったこともたくさんありましたし、何よりも年末最後に紅白歌合戦の舞台に初出場させていただくということで」と笑顔を見せた。キム・チェウォンは「今年デビューしたんですけど、このように大きな愛をいただいて本当に感謝しています」と感謝。来年に向けては「LE SSERAFIMのステージでもっと多くの全世界のファンのみなさんにお会いしていけたらうれしいです」と意気込んだ。
日本の年越しで食べたいものを聞かれるとホ・ユンジンは「私たちは日本に来るたびにお肉がおいしくていつも食べているんですけど、今回メンバーと一緒にみんなで年越しを日本ですることになるので、今回もまたお肉を食べることになるんじゃないかと思います」とニッコリ。ホン・ウンチェは「私はおもちが食べたいです!」と声を弾ませた。
『第73回NHK紅白歌合戦』は、NHK総合、BS4K、BS8K、ラジオ第1にて12月31日19時20分放送。